初めまして!

初めましてmaikoaです!

2020年、東心斎橋にオープンいたしました。

エステサロンってなんとなく行きづらいイメージをお持ちではありませんか?

私自身は正直そう思っていました(笑)

でも身体やお肌の悩みを紐解いていくことで、

毎日がより豊かに、キラキラ輝く日々に変わります!

エステサロンが、ショートトリップにでかけるように、もっと身近なものになってほしい。

そして、もっとたくさんの人たちの人生を豊かにするお手伝いがしたい!と思い

maikoaをオープンしました。

これからどんな出会いが待っているのかドキドキワクワクしております!

皆さんのご来店をお待ちしております!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP